こんにちは(●^o^●)匠です♪



今日のうどん県は晴れ晴れ





草刈していて背の高い草に攻撃をくらい


頭皮に小さい種を植え付けられましたあせる


困ってないですからパー




さて・・・実はうちの母上が脳出血で入院しまして


我が家で育てていた9月15日に産まれたポメの仔は


現在、里親に出すところへ母親事育児場所を移設ビックリマーク


この母親、モモが凄い・・・他たぶん拉致られても


平然としているタイプですねガーン


何がって・・・3日も経たないうちに離れするは


その家の誰が何の役割か瞬時に判断して


既に他家でシンクロ中でございますしょぼん


その・・里親のパパさんがモモも一緒にもらったらははてなマーク


普通に爆弾発言をする始末叫び



そんなモモの仔ハクは現在



匠のブログ

こんな感じ・・・


一人っ子なので、絡む相手がおらず


遊び相手はいつもこの猫ちゃん人形ビックリマーク




この家で飼っているポメが実の曾祖母で


その仔もこのくらいの時には分けあって


一人で育ったので、その経験からここの飼い主が


この猫ちゃんな訳です音譜




母親モモは乳のやり過ぎ防止なのか


一定の時にしか近づかず、メタボ対策でもしているかのようですにひひ




そんなこんながあった匠家の母は


早ければ今週退院ですグッド!