コッチは余談編です。

本編はこちら→中島たけふみの応援に行ってきました!

 

ご当地メニューつくって、まちを盛り上げるのいいですね。

 

食べるの好きなのでこういう取り組み枚方でもできるといいなと思います。

 

はっぴがあったので着させていただきました。

 

事務所でもろもろお手伝いをし、大阪に帰ろうと思ったのですが、

お腹が空いてきて、大阪まで2時間かかるので持たないし、SAなどで食べるよりはせっかくなのでご当地メニューをということで、急遽夕飯も宮津で食べることに。
(Hにはちょっと申し訳ないことしたな・・・)

こちらに行ってきました。


絵梨奈

取材もよく来ているお店のようで、芸能人の写真やサインも飾られていました。

 

 

カレー焼きそばというのがご当地メニューと事務所の方からも進められました。こちらはドライとウェットがあるということですが、私はドライの方を。


 

とてもおいしかったです。具がハムとかピーマンが入っていたのでカレー味のナポリタンのような雰囲気です。ドライでも十分ソース感ありました。福神漬けがアクセントになりますね。

 

 

 

このブログの最初に着ていたはっぴ。その右下に映っている方もお店にいらっしゃり、いろいろ教えていただきました。商工会議所の実行委員会の方だそうです。

 

 

カレー焼きそばを取り扱ってる11店舗でスタンプラリーもやっていまして、期間中なのでくじ引きもさせてもらいました。

 

私はハズレ。

 

一緒に行った学生はアタリ。

 

 

景品としてステッカーもらいました。

 

 

ハッシュタグつけておきます。
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
枚方市議会議員
木村亮太(きむらりょうた)公式サイト
http://kimura-ryota.net/

ご連絡はこちらにお寄せください。
hirakata@kimura-ryota.net

twitter
@kimura_ryota

未来に責任
━━━━━━━━━━━━━━━━━━