フィギュア男子で羽生結弦、金メダル!でしたね!

実はこの時はソチ五輪で初めてくらいにテレビでちゃんと見てました。

ジャンプがちょっとミスしたので行けるのかなと思ったのですが、
なんとかって感じで本当におめでとうございます。

19歳で世界の頂点を極めるってのはどんな気持ちなんでしょうね。




15日、16日はドットジェイピーの会議に参加してました。
全国から集まっているのですが、
雪の影響で定刻通りに来れたのは半分くらいでした。。

中には一度出発地点まで戻ることになった人もいました。

今期の振り返りと、来期と今後について議論。



全国のスタッフの中には、
私は半年に1回程度しか合わないスタッフもいます。


半年ぶりに会うと顔つきが変わっていることもあり、
そういう成長を見ると頼もしく思います。

スタッフOBOGも何人か来てくれて感謝です。


さて、
以下は蛇足ですが、
大阪から東京までの道のり。。


新横浜のホーム①



新横浜のホーム②

30分遅れくらいで到着しました。





最寄駅です。新横浜から
通常のプラス30分くらいで到着。。


友人宅までの道のり。


日曜日になっても、
日陰にある雪は残ったままでした。
いつになったら全部溶けるんやろか。

東京の友人に聞くと、
先週の雪は、結局1週間残ったまま
今回の雪が降ったとのことでした。


帰りはスタッフと話し込んでいたら、
終電(新幹線)ギリギリになりましたが、
なんとか乗ることができました。

(このブログは新幹線の中で書きました)