タイムリミット | 木村美紀オフィシャルブログ「木村美紀の七変化」

タイムリミット

↑松嶋初音ちゃんと、根本美緒さんと写真☆  

初音ちゃんと合間に人体について熱く語って意気投合~♪


菊川怜さん、宮川俊二さん、根本美緒さん、木下博勝さん、清原博さん、とご一緒させて頂きました。女優、キャスター、医者、国際弁護士・・・いろんな職業の方に囲まれて、刺激を受けます~ カラフルきらきら 菊川さんと木下さんは大学の大先輩で、大学時代の貴重なお話も伺いました。やりたいと思った意志を貫こう!って気持ちになりました。 


昨日までできなかった事を今日できるように、毎日が新しい自分に生まれ変わるチャンスだと思って、濃く充実した時間をすごすぞ~~時計(3時)キラキラ