100!!! | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

100!!!












メルちゃんの三輪車。

本来はメルちゃんを乗せて
ももが押す玩具なんだけど

乗ってるのはいつももも。

ももももも。


今日は寒かったねー。
おうちで、太陽が作った
サガミソ食べてました




鯖みそじゃなくて、サガミソだってププッ・・・


で、桜我帰宅で

桜我も連れて買い物!!


やっぱり桜我がいると色々手伝ってくれて助かりんす。


ももがベビーカー乗らず抱っこ抱っこな時は桜我がベビーカー押してくれて助かりんす。


そんな桜我さん。


なななんと。


なななななんと。


ななななななななんと!!!


テストで100点とってきたの!!


帰ってくるなりニヤニヤ顔で



ママ!あのね、算数のテストで
100点とったの!!100点の人はね
クラスで四人だけなの!その四人の一人が俺なの!!!

とニヤ顔(*'∀`*)v


凄いじゃーん!明日吹雪くかもね笑


と、そんな感じで最近とても勉強を頑張ってるのよ。桜我さん。


私に言われなくても宿題するようになり、学校の用意するようになり、
学校で出されたプリントも大体よく出来ているの!!!


一年生の時はこの子大丈夫か?

って心配だったけど。


言われなきゃやらないし
言ってもやらない
最終的には私に怒鳴られ
それでも、あー言えばこー言うで
ゲンコツされ、それでも文句言いながら宿題していた


あの桜我さんが、なんだか最近
凄く頑張って勉強してるの!!!


どーしちゃったんでしょう笑
逆にオカシイ笑


最近頑張っているし、100点とってきたから欲しがっていた3DSマリオカートの本を買ってあげたさマリオ


ま、勉強は言うことないが

まだまだ
ねぇ何度言ったら分かるの??
と毎日私に言われてるがね笑


もうすぐ3年生早いな~



あこじさん。
我が家はねぇ、招くって言っても
姉親子とかだし、友達とかでも
勝手にやってー
勝手に飲んでー
って言えるプライベートもなにもない全てをさらけ出している友達とかしか来ないから全然楽なんだ笑
あこじさんが招くのに疲れちゃうなら無理に招かなくても良いんじゃないかな?





今日ミシンやろうとしたら
ミシンのコンセントが行方不明…
(--;)

ゲゲゲ
















Android携帯からの投稿