遅くなったーよ。 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

遅くなったーよ。

予想外にももが寝てくれなかったぜ。。


粘り強いな焦る




じゅりさん昨日写メで着てたやつの事かな?

これかな?



これね、パジャマじゃないの!
あまり出番がないロン丁をたまにこうしてパジャマとして着せちゃってます汗ごめんなさい
ちなみにGAPですぺこり


さなさん今日のトップスはマウジーです キラキラ



ももに引っ張られ肩が超出るようになっちゃった354354


気付かないうちに肩が出てたら
二歳の姪ッコに突っ込まれた(・∀・)

ゲラゲラ笑いながら

「あっちゃんおっぱいでてるよー爆笑」って笑


可愛い奴めハート
肩をおっぱいと間違えるなんて笑


「本当だー、おっぱいでてるねーきゃー」って直しといたよ萌萌萌


あ、この間久しぶりにしまむら行ってカーゴなベージュ半パン買った!



試着したら安い割には、なかなか形もよろしくてお買い上げ音符♪

で、西松屋にも久しぶりに行って
もものだまし絵Tシャツと太陽のタイダイ靴下をお買い上げきらきら



Tシャツ290円だったピース♪

西松屋としまむらは安心価格ねはーーと



はーーと

だいすきクラブさん
ゆきだるまさん


お手紙、贈り物までありがとうキャハハ




私そして私の家族の事までも気遣って頂き本当にありがとうございますううっ...


近いうちに御返事書きます!!
本当にありがとうきらきら


ひとさん!
お手紙は
東京都渋谷区神宮前6-27-8
エムズ3階
木村あすか宛

でお願いします好


ありがとうございます:)


そしてー!


今でも薬は欠かせないけど
リヴは元気だよー!!☆







輸血した時、最後柴犬から血を頂いたんだけど、そしたらリヴの毛が柴犬色になり毛質も柴犬になったの!
不思議だよねー好

あの時は色んなワンちゃんに助けてもらったな。。

色んなワンちゃんがリヴの為に駆け付けてくれてさ。

リヴの為に大事な自分の 血を分けてくれた全ての犬にありがとうだよにこにこ


だから今こおしてリヴは元気で
いられる!!



リヴー助けてくれた皆の為にも長生きしてねーはーーと



さて、明日も1日沢山の笑顔が見れますように!

おやすみねー!

Android携帯からの投稿