い~しや~きいも~おイモッッ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

い~しや~きいも~おイモッッ

今日も晴れ晴れ天気が良いね晴れ晴れ晴れ




















朝方やっぱり足つったハートブレイク















なんで朝方つるんだろうね??



















こんなに沢山のみかんとピンクグレープフルーツを姉宅から貰ったよニコニコ










木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1012007.jpg








+大粒イチゴドキドキ2個バック














果物大好きな私は超嬉しいんだけど













だけど…













もう果物は控えるって決意したのにぃハートブレイクハートブレイク


















お腹の子も私も大きくなっちゃうよ(笑)














これまた甘~いみかんで食べない訳にはいかないねニコニコあせる















嫌がらせでしょ~とか言いながらも今日既に2個も食べちゃったラブラブ!














あとこれ










木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1011971.jpg







炊飯器でなんちゃって焼き芋ドキドキドキドキ






炊飯器にサツマイモ入れてお水100ccくらい入れてスイッチオン!!!!



私は気持ち多めに水入れたのかな??








甘~い焼き芋の出来上がりドキドキ




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1011972.jpg






ウマウマだあよドキドキ











7日のバックのコメントを頂いたのですがバレンシアガのではないですショック!




バレンシアガだといいですがガーン





高くて手がだせませんダウン誰か買ってケロ(笑)







あれは千円のバックですガーン









さてとお昼だーラーメンラーメン


タモリタイムだー演劇カラオケ