ミュルーズのシリーズ第7弾♡ | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

大好きなミュルーズシリーズ第7弾が発売された

 

こちらワンピース

ドッキングになっていて

ブラウスとスカートのように見えるワンピ

 

ドッキングワンピース

¥6490

 

綺麗だしファムの服にしては珍しく

ウエストが細く見えまするな

 

そしてガウン

 

刺繍シアーガウン

¥6490

 

 

刺繍としては綺麗なのだが

最近のファムの傾向として全体的にクラシカル要素が減り

ちょっと子供っぽい雰囲気になっている

このガウンも

ミュルーズとしては少し物足りないかなあ?と感じる

もちろん綺麗だけれどね

欲を言えばって話

それにしてもガウン出過ぎ?

ちょっとお腹いっぱい感あるなあ

 

重ね着で美しさを演出できるような

そんなデザインを希望

一枚で完成・・・

もいいけれどね

特に夏場はありがたいのかもしれぬが

アクシーズファム のファンとしては

スポンと着て完成!!

というのは物足りないのじゃよ・・・・

伊賀様にとっても一枚で事足りるより

キャミを合わせ、ジレを合わせ、ベストを合わせて上からポンチョ・・・

的な複合的なコーデを目指した方が売り上げ的にもいいのでは?

と思うのは素人考えなのかな

 

とにかくミュルーズ!!

ちょっとテンション上がったYO