暑い夏にはビキニですずしく | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

あんまりにも毎日暑くてほんと溶けて死んでしまいそうですが、、、、


そんな暑い日はすずしげにビキニショット!







たまにはクラッシュ揃い踏み。

長与はこの撮影後もこのビキニをよく着てましたね。飛鳥はこのビキニを着ている姿をテレビや雑紙でみたことないかもです。

すこしでも涼しくなりましたでしょうか、、、、そんな簡単に涼しくはなれないかもですが。
なんとかあとすこし、この猛暑を乗り切りましょう。