週プロの懐かしのレスラー 山崎五紀 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

今週の週プロ、忘れ時のなんちゃらとかいう懐かしのレスラーを扱ってくれる企画、山崎の登場です!

娘と立野と三人で仲良さそうに写っている写真、ほんとうに幸せそうですね。

内容は是非読んでいただきたいですが、欄外に女子プロレスをやってよかったことは?みたいなことが書いてあり、仲間と出会えたこと、特に記代がいてくれることが嬉しいという内容がかかれていた。

あれだけ心が通わなかった二人が、アメリカで仲良くなり、今尚仲良くしていることがファンも嬉しいし、二人にとってもJBはなものなんでしょうね。

その文章だけでも読む価値あり!そして娘がいつきをどんな風にみているのか、必見ですよ(*^^*)