1979年8月2日結城大会 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

1979年の今日は大会が中止だったようなので、昨日8月2日をアップ!

セミ
トミー&横田(1-0)ディ&天神
○トミー(体固め)天神×

メイン
ゴールデンペア&塙(1-2)ブラックペア&モンスター
×富士美(回転エビ)池下○
○ナンシー(カウントアウト)池下×
×塙(体固め)モンスター○

田園コロシアムで大出血したジャッキーは8月10日まで欠場。
そのため、ゴールデンがほとんどその間メインをつとめていた。
ルーシーも10日すぎまで後半戦に出てこないので欠場していたのか、調子が戻らず前半戦で調整していた模様。

それによってセミではトミーと横田の仲良しペアも実現!

この大会にルーシーがもし欠場していたとしたら。
このセミとメインのメンバー以外に残っているのはラブリーペアのちのとミミ、そして堀、小峯、川上、岩井のみ?
前半戦はシングル三試合といっとところでしょうか。

田園コロシアムでシルバーペアも引退し、ジャッキーとルーシーがいないと一気に選手数がしょぼくなってしまいますね。