mana☆のブログ

アニカのこと、日々のこと、細々と書いて行きます(*^^*)


テーマ:
今日は船に乗ってきましたルンルンルンルン


ちょっとブレてますが・・・・

キラキラROYAL WINGキラキラですあげあげ



ディナークルーズです流星

お腹いっぱい食べてべー

子供たちも大喜びでしたキラキラキラキラキラキラ




横浜の夜景がとても綺麗ですウフkira5


今日は昼間少し時間があったので、こーいちろーさんからの夏休みの宿題もはかどりましたびっくり

あとはメールで送るだけです(*'∀`*)v

私はアナログなので1度手書きでまとめて整理しないとだめなんですためいき泣


でも自分で文章を書きながらアニカに出会ってからの自分の変化を今日は再認識できましたきらきらきらきらきらきら


アニカに出会えたことに本当に感謝ですLOVE



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。