2024/01/02 | 踊るOLきくのブログ

踊るOLきくのブログ

3種類のダンス(フラメンコ、フラ、サルサ)を踊りつつ、センターピース(人間心理学)を学んで、自分を見つめてみようと始めたブログです。

明けましておめでとうございます。


ことしもよろしくお願い致します。


お正月は、飲んだくれて過ぎていきました。


もう、5日からパフォーマンスをするので、そんなにゆっくりとは出来ませんが。 


ゆっくりしているつもりでも、いろんなストレスはあったりするんですよね。


実家住まいの娘あるあるがありまして。

母親の動向に気を使い過ぎてしまうんですよね。


そうすると、自分の中でストレス発散をしたくなり、つい一人で飲みに行っちゃうんです。


こんな私ですが、今年もお付き合い頂けたら嬉しいです。


グダグダな文章にお付き合いいただきありがとうございました。