サンリオピューロランドに行ってきました。


子供がいるわけでもなく

大人女子ふたりで行ってきましたぁ~えへへ。



目的はこれです。


  ↓


  ↓


  ↓


ハローキティとオズの魔法の国



これは、宝塚の小池修一郎さんがプロデュース


市村正親さんが魔法使いオズの声で出演


衣装や振り付けも宝塚の方


ダンサーさんたちもめちゃくちゃクオリティの高い方ばかりで、


子供が楽しむキティちゃんの舞台を

数倍、いやいや数百倍超えてすばらしい舞台でした。


もちろん、お子ちゃまたちも楽しめるようにできてますよ~♪




エンディングは、大階段を男装したキティがおりてきます。

もちろん、大きな羽根を背中につけて・・・


Candy☆BOX


これも大興奮です。



2年前に、同じく宝塚プロデュースの

キティのくるみ割り人形という舞台があり

これも観に行ったのですが、

一緒に行った舞台大好きな友達も大興奮でした。



この舞台以外のパレードやアトラクションも素敵なものがたくさん。


大人の楽しみ方を見つけた気分でした~♪



ペタしてね