キムチ家 舳心 たまちゃん

キムチ家舳心(ちくしん)オーナーことたまちゃん。
毎日栃木の新鮮な野菜をキムチにしています。
姉妹店炭火焼肉舳心(ちくしん)「矢板店」
   おかげや舳心(ちくしん)「那須アウトレット内ロコマーケット」の情報もあります!!!
http://www.kimumchi-ichiba.com

ニンニクが、やわらかーい💗
今日は、牛のたたきに巻いて食べてみました。
ニンニクとは思えないホクホクとした甘さがお肉のジューシーさを引き立て、旨味が口にひろがる、お勧めの逸品です。

photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿
photo:03

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
定番の冷奴に、こがしねぎしょうがをかけてみました


photo:01



おいしい⭕はずです(o^^o)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
こがしねぎしょうがを使って、チャーハンにしました。
ごはんとこがしねぎしょうがを炒めて、最後に卵を入れて、醤油を人さじ。

なかなか美味しいチャーハンの出来上がり⭐

photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。