Pas Normal Studios新作紹介 | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。


こんにちはラブ




インスタのストーリー
みなさん見ていただけましたか?

モデルの正体分かりましたか?😏


この綺麗な足😍😍😍
気になるじゃろー?これは気になる👀

常連さんは分かるよね…?







ちらっ👀





騙された?笑



まさかあんな綺麗な足の持ち主が
男性とは思わんのよ🤦‍♀️

綺麗すぎてため息が出る。笑




これぞモデル体型…
あたしの半分ぐらいしかない🙄

そんな素敵なモデルさんが今日は
新作ウェアを着こなしてくれました👍








男性でも着れちゃうくすみカラー☺️
袖が濃いめのツートンカラーで
とーってもおしゃれ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ネイビーのビブと相性抜群!




おじいちゃん体かたいのよ👴






これめっちゃ好きなカラー💚
オリーブとターコイズのツートンは
間違いない😑完璧だ…




すぐふざけちゃう😡笑








ロングビブもしっかり足首まで🙆‍♀️
これね、XSなのよ…でも、めちゃめちゃ
伸びるし柔らかい👍




ふくらはぎには反射板も✨
夜のライドも安心安全です!






ウェア担当が細かくチェックして
今日の撮影会も無事完了📸

ブログのためにありがとうございました🙇‍♂️





流行りのくすみカラーが
ほんとにかわいすぎて試着室から
出てくるたびにかわいいー!
ってなってました🤩



くすみパープルはなかなか
チャレンジしにくい…って男性も
いらっしゃると思いますが
合わせ方でとっても着やすくなる
素敵なカラーなのでぜひ(*´꒳`*)





11/27(土)〜12/19(日)まで
Pas Normal Studiosの
ポップアップの展示販売があります👏
ジャケット、ジャージ、小物まで
サイズやカラーなどご覧いただけます♡







ご来店お待ちしております💁‍♀️


No.113