前回の記事で、

こちらの家庭用のトランポリンを買ったお話をしましたが、

 

 

  ※ 2020年6月1日現在、売り切れ・再入荷を繰り返しているようなので、

       売り切れになっている場合は、時間を置いてチェックしてみてください

 

 

今回はその番外編。

 

 

前回の記事はこちら 右矢印 我が家の運動不足・コロナ太りの救世主!

 

 

 

こんにちは、
京都市山科区で、3歳娘を子育て中の着付け講師

きむら くみこです。

 

トランポリン、今日もピョンピョンやりましたよウインク

でも、長くやっても、せいぜい1回10分ほど。

使わない時は、どうしているのかというと。。。

 

 

私の買ったトランポリン、

使わない時は、折りたたむこともできるみたいなんですが、

 

毎回出して、片づけて、やる時には、また出して、、、って、

毎回やる?

面倒くさいやん真顔

多分、そのうち、出すの面倒くさいし、ってやらなくなるやん笑い泣き

 

なので、

誰もピョンピョンしてない時も、

でーんキラキラ

と、部屋の真ん中に鎮座していますグッウインク

 

 

そんな出しっぱなしのトランポリンには、こんな意外な使い方も。

 

 

まず最初に娘がやり出したのは、

回転寿司屋さんキラキラ

 

 

丸い形が、回転寿司のレーンに見えたんですね。

 

 

ネネちゃんもご来店。

 

 

ちなみに、並べているのは、

100均の、Can★Do(キャンドゥ)で買った、

お寿司のフレークマグネットです寿司



お皿と、シャリと、ネタに分かれたマグネットで、

お寿司屋さん遊びができます。

 

これも買って良かったものの1つキラキラ

 

 

 

その後も、

 

ある時は、ネネちゃんのお部屋に、

 

 

またある時は、

お昼寝のベッドに

 

 

昨日は、トランポリンの上が、

お人形たちの学校になっていました。

 

 

と、ピョンピョンしていない時にも、

色々な用途で活躍中ですてへぺろ

 

 

  ※ 2020年5月30日現在、売り切れ・再入荷を繰り返しているようなので、

       売り切れになっている場合は、時間を置いてチェックしてみてください

 

 

 

****************************

 

着物を着せてほしい!方はこちら

着物着付けメニュー

 


自分で着物を着たい!
人に着物を着せてあげたい!方はこちら

着付けレッスンメニュー

 

 

着付け・着付けレッスンについての
質問・お問い合わせはこちら

お問い合わせ