☆アイドル☆

テーマ:
こんばんは星空
金曜日担当のおめぐですニコニコ

今週のテーマは好きなアイドル!ということなので早速、私の好きなアイドルについて話していきたいと思いますチューリップ



私は小学校6年生のときにアイドルに興味を持つようになりました!
そのころはAKB48がヘビーローテーションを発売して、徐々に人気になってきていました
私もAKB人気の流れに乗って?AKBのことが好きになっていきました
AKBの動画を毎日見るようになり、そこで見つけたのが松井珠理奈ちゃんですラブラブ
大声ダイヤモンドのPVを見て、このきれいな子は誰だろうと思って調べてみると初選抜でセンターに抜てきされ、しかも11歳ということを知りとてもびっくりしました!!
11歳とはとても思えない顔立ち、ダンス、パフォーマンス力で私はどんどん惹かれていきました…!


大声ダイヤモンドのときの珠理奈ちゃん、かわいい…!

一昨日のベストヒット歌謡祭に出演したときの珠理奈ちゃん、かわいい…!!

そして珠理奈ちゃんの所属しているSKE48を好きになり、そして他の姉妹グループも好きなり…という感じで今では48グループ全体が好きです!
誰推しってなると悩んでしまうくらいグループ全体が好きなのですが、特に好きなのは先ほど話した松井珠理奈ちゃん、そしてAKB/STUの岡田奈々ちゃん、AKBチーム8の横山結衣ちゃんです星
(この3人を見て私はきれい系の子が好きなのかな…と思いました笑)

チームの違う二人が一緒に写ってるレアな写真を見つけました!左がなあちゃんで右がよこちゃん!



そして、この前友達に誘われてatMEのライブに初めて行きました!
全員かわいくて4人の個性が出ているライブでしたカラオケ

左からなおちゃん、ころねちゃん、まいまいちゃん、まゆろんちゃん!

人生で初めてアイドルさんとチェキを撮ることもできましたカメラ
とても楽しかったです!



これからもっと勉強して他のアイドルさんのことも知っていきたいですニコ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


UNIDOL2017-18 Winter 関東予選
kimowota☆7は3日目の12月13日(水)の7番目になりました!
7番目に7人です踊れる!もう最高ですねキラキラ
チケットの申し込みまだまだ受付中です!!




そして現在、みんなで夢の続きへ!ハッシュタグ企画を開催しています!
きもーたメンバーと一緒にこのハッシュタグをつけてツイートしましょう流れ星




最後まで呼んでくださりありがとうございます!
明日はれおなさんです星カラフル

今日はフレンチトーストを食べれて満足したおめぐでした食パン
AD