毎日753★

テーマ:

 

8月も終盤を迎えてきましたsei

 

この時期に増えてくるのが

 

753前撮り撮影ですすたー(まりお)

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は5歳のお兄ちゃんハート。

 

車が大好きでステキな

 

オープンカーをみせてくれましたayaハート

 

お写真の仕上がり楽しみにしててくださいねstar+kira*

 

 

 

 

 

 

 

続いてはいつも賑やか兄妹さんの登場キラキラ♪

 

楽しく、そして可愛く撮影できました顔

 

ほんとうにお疲れ様でした流れ星

 

 

みなさんありがとうございました~どきどきキラキラ

 

 

AD