成人式振袖前撮り

テーマ:

このシーズンに増えてきているのが

 

 

成人式振袖の前撮りでのご来店音譜

 

 

大切な20歳の記念を、

 

 

たくさんのお写真で残させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

お持ちのカメラで記念撮影したりと

 

 

和気あいあいとしたスタジオです音譜

 

 

 

 

角度や表情、ポーズなど

 

 

細部までこだわりながら

 

 

最高のカットに仕上げていきますアップ

 

 

 

 

撮影中もスタッフがお手伝いさせて頂きますので

 

 

安心ですよ音譜

 

 

 

 

撮影終了までにこやかな表情でがんばって下さいましたビックリマーク

 

 

長時間お疲れさまでしたキラキラありがとうございました音譜

 

AD