徳島、台風が近づいていますね~( ̄Д ̄;;

今日はいいお天気で良かったべーっだ!ラブラブ


さて、七五三シーズン音譜

みんな笑顔いっぱいで撮影頑張ってくれましたよ(‐^▽^‐)


徳島の写真館 フォトスタジオ キモト



徳島の写真館 フォトスタジオ キモト


徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

車が大好きな僕。


カラフルな車さんたちと一緒に撮影しましたよクラッカー


いろいろな表情見せてくれましたっドキドキ 嬉しいーっラブラブ!




徳島の写真館 フォトスタジオ キモト


徳島の写真館 フォトスタジオ キモト


徳島の写真館 フォトスタジオ キモト


徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

本当にモデルさんみたい・・・ドキドキ


笑顔バッチリ、ポージング完璧っ!ヾ(@°▽°@)ノ音譜


撮影スムーズに進みましたね(*^▽^*)




徳島の写真館 フォトスタジオ キモト



徳島の写真館 フォトスタジオ キモト



徳島の写真館 フォトスタジオ キモト


最後の撮影の方は、お宮参りですラブラブ


お姉ちゃん2人とママも、


お着物にお着替えしましたよっo(〃^▽^〃)o


赤ちゃんが可愛くて仕方がないようで、


頭をなでなでラブラブ 優しいお姉ちゃんですね~べーっだ!合格




撮影お疲れ様でした(‐^▽^‐)


たくさんのご来店ありがとうございます!!ラブラブ!


ご家族みなさんでたーさん楽しい思い出作りましょうо(ж>▽<)y ☆