プロポーズ | ~未来予想図~

プロポーズ

あなたとの楽しいデートの時間は、あっという間に過ぎ、ホテルでゆっくりしていたとき

あなたからのプロポーズ「将来一緒に生きていく事を考えて、付き合ってください」

突然だったけど、嬉しくて思わずすぐに「はい。」と返事しちゃった。(●^o^●)


私は、あなたと出逢ってからずっとその言葉を待っていたのかも



あなたのすべてを受け入れたい・・・

あなたと一緒に生きたい・・・

あなたについて行きます。

こんな私ですが末永くよろしくね。(=´ー`)ノ 




あなたがプレゼントしてくれた指輪は、私の左手の薬指で輝いています。

私達の未来も輝いているように・・・☆彡