マイキーだ~♪ | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

 

職場のパートさんからもらったよ~ニコニコ音符

 

東京リベンジャーズのマイキーの

 

コースターとポストカードです!!飛び出すハート可爱ハート

 

彼女は千冬推しなので

 

以前 私が千冬をたくさんプレゼントしてまして。。

 

そのお返しのようです!

 

 

 

 

LINEのスタンプを見てたら

 

新着スタンプの中に呪術廻戦0を発見!!

 

 

五条センセーかわいいね~ラブ

 

無料だからダウンロードしようかなぁ…ピンク音符

 

 

そうそう やっとダンナが呪術廻戦のアニメを観てくれて

 

やっと五条センセーの凄さ(強さ)を知ったという。。

 

「五条センセー強すぎだろぉ!!物申す」って興奮気味に話してました!

 

それから リゼロも観たようで…

(Re:ゼロから始める異世界生活)

 

「ちょっとつまらないなぁ~と思いながら

 

最後まで観たけど何が言いたいのかよくわからなかった」って

 

言われました汗

 

う~ん まだアニメのほうは

 

完結してないからなんとも言えませんが…汗うさぎ

 

私は次が気になって夢中で観てしまったけど

 

途中 とてもしんどかったですね~ネガティブ