今日のちいかわ可愛かったな〜ラブ

って余韻と

X(旧Twitter)の島編は

あのまま終わらないだろうって

複雑な気持ちの者ですパー泣き笑いもやもや



きっとね

黒塗りの背景と

下の方に小さく2つの箱…




見たくないんだけど

今の感じのまま終わるのも

なんか違うと思ってしまう。




怖いもの見たさかな驚き




そういえば

ちいかわすき家とコラボしてたので

いってきましたダッシュ



すきすきセットに

マグネットがついてる↓


可愛すぎ笑



これペラペラなのかと思ったら

結構分厚くてビックリしたあんぐりハッ



今は冷蔵庫に貼ってる。



今日は夫に連れられて

くりまんじゅう(マグネット)が

仲間入り予定🌰




牛丼チェーン店の中では

松屋派なんですが

ちいかわコラボなんてしたら

浮気しちゃいます笑い泣き笑


 

もうちいかわ

何着てても

何してても

何とコラボしても

可愛すぎる泣き笑い愛キラキラ



全員それぞれ可愛いハート



…という話でした。

最後まで読んで頂き

ありがとうございました爆笑飛び出すハート


イベントバナー