今日で前回の生理から
犬しっぽ犬からだ21日目です犬からだ犬あたまキラキラ


今朝の排卵検査薬
(ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬クリア)

極極薄っっ!!!笑い泣きガーン


アプリの排卵予定日は
とっくに過ぎています。



ドクターズチョイス
ワンステップ排卵検査薬クリアは
薄くても陽性です。



薄くて黄体ホルモン少ないのかな?
妊娠出来るのかな?と
昨日書いたら

薄かったけど妊娠できたと
教えてもらえました爆笑
安心しました。
ありがとうございますルンルン







とはいえ






とはいえ、、、、、。







今朝の排卵検査薬
あまりにも薄すぎるアセアセ




ドクターズチョイスを使ってる方の
画像を見まくりましたチョキ真顔



わかった事

ドクターズチョイス
ワンステップ排卵検査薬クリアは
陽性、陰性100%明確!!

が、ウリですが


極薄は
いつでも出るタラー



ずっと極薄は
無排卵かもしれない疑惑もガーン




それから
排卵検査薬を
並べてみると濃淡が
わかりやすいグッと聞いたので
並べてみました。
1番下が今日の。


薄くなってるのがわかりましたニコニコ

ドクターズチョイス購入した時に
同封されていたコレ↑をみると、、、


陽性から陰性になった時が
排卵🥚))キラキラ



今日が排卵かもしれませんおねがい



考えてみると
私の生理周期は
長くても36日。

今日が前回の生理から
21日目

ということは
排卵から生理まで
14日±2なので

21+14=35

で、今日排卵していれば
35日周期ぐらいになるので
ありえますねニコニコハート


今周期は
排卵検査薬を使うのが
初めてだったのと

排卵検査薬が届くのが
間に合わなくて
途中から使ったので

排卵日の特定が
難しかったんですが
何周期か使っていくと
自分の傾向がわかるようになると
思います星


今周期は
これで排卵検査薬は
おしまいにしますねハムスターラブラブ



排卵日特定できるように
なるぞっグー上矢印上矢印上矢印