溜まりに溜まった2022年の年の瀬のご挨拶 | 日々つれづれ

溜まりに溜まった2022年の年の瀬のご挨拶

大変ご無沙汰の日記になりました。
前回が11月頭だったからほぼ2ヶ月近く空いてるんですな・・・
その感動してたかというと、まあ相変わらず平日は残業の日々でこのところは土日も出勤したりしてて、ほんと仕事でいっぱいいっぱいという感じでした。
そんな中でもエンタメを楽しみに行ったりして、なんとかパワーを取り戻しつつ頑張ってたという感じですね。

日記は9月24日でとまってますが、その後もエンタメは楽しんでました。
ざっと並べると・・・

9月25日     テンヨーマジックフェスティバル
        ラブハゲイン
9月30日~10月1日 さるびあ丸謎解きと伊豆諸島の利島ぶらり旅
10月 1日 横浜マリンロケット10周年イベント
10月8日~10月9日  岡山県鏡野町の旅
10月15日    rebloom
10月16日 nico't moms
10月16日     竜馬ライブ
10月16日     プリあら会
10月22日    カケハテ
10月22日    東京ルージュ ハロウィンレビュー
10月23日    Men's show bar H りゅうき&光バースデーショー
10月29日    UKIYO HOTEL PROJECT「横濱ショートストーリーズ」 at クリフサイド
11月 4日 YAH TOKYO ナミ・ナナリーバースデーショー
11月12日    ホリデーブルースカイ at 鳳鳴館
11月12日    have a nico time ハブニコファッションショー
11月13日 AC-FACTORY「秘密結社の作り方」
11月19日    CRAZY PiNK✕新宿GUPPY スペシャルショー
11月27日    都内某所 香和ショー
12月 3日    nico't moms クリスマスショー
12月 3日 サクラ大戦アコースティックな夜
12月 4日    Dramatic Dining「DANCING IN THE NIGHTMARE」
12月 4日 Magic Cabaret Show at 三越劇場 
12月17日    伊集院櫻子プロデュース 女帝VS皇帝
12月18日    TETRA企画「うつろい」
12月23日    横浜マリンロケット 美優&ちゃんみゅバースデーショー
12月25日    野毛うっふ La Axisエアリアル&コントーションショー
12月26日    CRAZY PiNKクリスマスパーティー
12月30日    NJK香和忘年会

・・・いや、たまりにたまってますなorz
これ今から書こうとしても書ける気がしないorz
めっちゃ書きたいイベントはあるんですが・・・
年明けてから書きます(もう諦めてる)

来年も職場変わらんかぎりは書ける気がしない・・・ので、マイペースでかけるときに書くようにします。
毎回紹介したいイベントたくさんあるんですけどねぇ・・・

とまあ、こんな感じで色んな意味でいっぱいいっぱいの1年でした。
来年はもう少し余裕持てるようになりたいなぁ・・・

ということで、今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしく願いいたします。皆様良いお年をお過ごしください。

 

とりあえず、昨日楽しかったNJK香和忘年会の写真を載せときます。

やはり、自分にとってエンタメは心の栄養素だと感じた夜でした。