8月13日は久方ぶりのはとバスツアーで笑座こんぱるへ! | 日々つれづれ

8月13日は久方ぶりのはとバスツアーで笑座こんぱるへ!

まただいぶ離れてしまった・・・頑張って追いつかねば!!

ということで、この日もお出かけしてきました。
まずは東京駅へ。はとバスの乗り場が丸の内南口の近くにあるのです。
しかし、思ったよりも早めに着いてしまったので、どうしたもんかと思って、近くにあるKITTE丸の内に行ってみることに。
2階にインターメディアテクという博物館があり、無料で観られるというので行ってみることに。
写真撮影OKのコーナーも。
 

昔のアカデミアの様子なども。
 
恐竜の骨格模型などもあったりで、結構見応えありました。
これが無料って太っ腹すぎる!!

そして1階に戻ってきたら、宝塚のCSチャンネル開設20周年を記念しての展示が行われてました。
 
ほんと宝塚の人たちってみんなきれいよねぇ・・・
 

そんなこんなであっという間に時間が経っていたのでした。
東京駅で愉快な仲間のタケちゃんとジャスミンさんと待ち合わせて乗り場へ。

この日は台風が近づいていることもあって、中止となったコースも多かったのか、乗り場は一つだけになってましたね。
バスに乗り込むと待ち構えていたのは、笑座こんぱるのニューハーフダンサーの明日香さん!


この日の乗客は台風が近いということもあってか、私達を含めて8名でした。
明日香さんとドライブしてからこんぱるへ向かうという行程となっていました。
まずはお台場に向かったのですが・・・

えらい土砂降りに(^^;)
お台場について、明日香さんと記念撮影パチリ。


これはこれで忘れられない思い出ですな(^^)
建物内でもモデルっぽくパチリ。
 
自由時間後は再びバスへ。ここからガイドが明日香さんに変わったのですが、まあ、ぶっちゃけトークが炸裂しまくってましたなwそれが明日香さんらしいw自身の体の走行人化までぶっちゃけてくれてみんなびっくりでした(^^;)

さて、バスを降りてやってきました、笑座こんぱる!


到着すると食事のお膳を出してくれます。
 
 
これができたてで暖かくて美味しかったなぁ。デザートまであって、ボリュームも結構ありました!
キャストたちが挨拶回りに来てくれてトークが弾むのも楽しいですね(^^)


七重さんと華音さんをパチリ。

そうこうしているうちにショータイムに。
前説はATSUSHIさんと華音さんでした。

さて、いよいよショータイムへ!
この日は可動式のステージも観られてもう最初から最後まで見とれてましたねー。


素敵なショータイムでした!!

そしてこの日の功労者の明日香さんをパチリ!
 
とっても楽しい時間でした(^^)


ありがとうございました!!

今回、私達以外に参加されていた方たちは二組とも都外からいらした家族で、はとバスならば安心できるということで、今回のツアーに申し込まれたそうです。こういうショーパブなどの入門としても最適だと思うので、これからまた色んな所が増えてくるといいなぁ。

そんなこんなでみんな大満足のツアーでした!!
皆さん、お疲れさまでした(^^)