さ~~オリンピック始まりますね飛び出すハート
スポーツ観戦大好きなゆ合格
深夜の大会にどう対処して良いものかあせる
検討中でございます。。。
 
 
そんな本日は
新入荷の夏紬と夏名古屋帯コーデの
ご紹介です音譜
ベージュの明るめなお色目で
透け感も少ない紬になります。
ところどころの
縦と横にぜんまい紬のような
茶色の糸が織り込まれ、
趣のある雰囲気になっています。
これから
秋に向かって帯も合わせやすく
気軽にお召になっていただけそうですね。
お着物に困ってしまいがちの
9月にも便利そうですよ~ビックリマーク
 
新入荷の名古屋帯と合わせました。
焦げ茶と赤の格子になります。
ほどよい赤の割合が
大人には嬉しい照れ
ちょこっとカワイイがいいんです爆  笑
ちょこっとカワイイ赤が入った帯留めも
合わせてみましたラブラブ
 
夏はあっという間です。
そろそろ
秋に向かっての
装いもいかがでしょうか?
 
 
宝石紫夏紬 ¥33000
極薄い 衿ジミあり
身丈157 裄丈64,5  袖丈47
前23,5 後30
 
宝石ブルー夏京袋帯 ¥33000
松葉仕立て
30,5×360
 
宝石赤帯留め ¥3300 円山ガラス工房帯留め
 
 
 
合格
 
 
 
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
あ!
あと明日は隅田川の花火大会ですね
お天気が良いことを願っていますビックリマーク
混雑と暑さに気を付けて
楽しんでくださいね。
 
来週は和楽市のスタッフと行く
8月2日(金)の築地の盆踊りもありますが、
8月3日はゆかたで銀ぶらの日です。
是非、お出かけくださいませ。
 

 

音符キモノ和楽市 銀座店 (水曜定休)

03-6264-2868

11:00-18:00  OPEN

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

インスタグラム

宝石緑ginzakimonowaraji

 

 

image