私、小さいときから、腫れぼったいまぶたがコンプレックスでした。

 

パッチリお目目にずっと憧れていたんです。

 

大人になって、奥二重になったのですが、数年前から、眼瞼下垂気味でまぶたがたるんできまして、また、まぶたコンプレックス再燃(笑)

 

なので、色々試してみました。

 

アイプチ的なものや、メザイク、普通のアイテープ、などなど。

 

どれも、皮膚がかぶれてしまったり、目立ってしまったり、私の求めるものではなかった。

 

で、そんなときに、SNSで知った、メッシュアイテープ。

 

↓こちらは、メッシュアイテープをしたワタクシ

 

これこそ、私のまぶたへの救世主!

 

いいところは、

  • 目立たない、というか、ほぼ、わかりません。
  • メイクの後に貼れて、はがれにくい
  • かゆくなりにくい
  • お安い

いいところしかありません(笑)

 

まあ、強いて、デメリットを上げるなら、

  • 貼るのに、多少の慣れが必要

くらいでしょうか(笑)

 

もう、このアイテープなしには、お外に出られません(笑)

 


では、お恥ずかしいですが、ワタクシのアイテープ使用前後の写真を(笑)

 

使用前↓

使用後↓

 

動画を撮ってみました↓

↑あえて細目にした時には、なんとなく、テープを張っているのが分かると思いますが、通常のまばたきでは、張っているのは目立ちません。

 

 

このアイテープに出会ってから、大げさでなく、ワタクシの人生が変わりました。

 

この、ワタクシの人生を変えてくれたアイテープ、本当に使いやすいので、みんなにぜひご紹介したいと思いまして、使い方を、9月の月例会でご紹介します。

 

少し慣れが必要なのがデメリットなのですが、そこは、直接使い方を教えられることと、その場で練習していただくことで、使えるようになっていただけるかと思います。

 

月例会では、メッシュアイテープの使い方の他にも、眉の書き方、アイラインの書き方等、たるみ世代にあわせた方法をご紹介いたします。

 

以下、月例会の詳細を↓

月例会『たるみ世代の着物ポイントメイクレッスン』募集要項

 

内容

・整形いらずで超目立たない!夢のメッシュアイテープでまぶたも気分も上げる方法

・パウダーとコンシーラーで自然で今風眉メイク法

・弛み目や薄くなったまつげに効くアイラインの入れ方

・たるみ世代の着物メイクの考え方

 

開催日

  • [京都]9/8㈰、9/10㈫

  • [東京]9/26㈭、9/28㈯

時間

14時30分〜16時30分

 

場所

お申込資格

  • 当塾で個人診断や他講座を受講したことのある方

参加料

  • 5,500円(アイテープ代込)

    希望制で、+3,000円レッスン用一式実費(すべてプチプラ/アイライナー、眉パウダー、眉ブラシ、眉コンシーラー代として)→希望されない方は、指定のものをご自分でご購入いただきご持参いただきます。(お申込み後に指定のものの詳細お知らせします)


お申し込み方法

↓こちらをタップすると、お申し込みフォームが開きますので、そちらに必要事項を書き入れて送信してくださいませ。どちらか一講座の参加でも、両講座でも、選んでいただけます。

お申込みフォーム 

 

お申し込みはお早めに!お待ちしています!

 

当日は、午前から、えこひいき染織講座『琉球の着物』も開催します。月例会と両方受けることも可能ですよ。詳しくはこちら↓をどうぞ

 

お申し込みはお早めに!お待ちしています!

 
着物アドバイスサロン 佐藤チアキ和装塾
メニュー一覧
募集中と今後の予定
お申込み


京都教室 京都市中京区天神山町280石勘ビル4階
東京教室 東京都港区芝大門2丁目9−8シャンデールビル6階
 
おまけ ヨコです
一日一回いいね!を押して、ランキングに応援していただくと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓ワタクシおすすめの、着物・帯・小物などの楽天内セレクトコーナー!