亀次郎です♡



先月のお散歩中に出逢いました。

わたしが桔梗の写真を撮っていたときに、
旦那サマが発見♡



一緒にお家に帰りました🐢

片方の目が悪いようで、
頭のてっぺんと、
アゴのあたりもモアモアしていて心配ですが、
エサも食べるようになったので元気になると思います😊


先住の亀吉も喜んでいるような…(♡ˊ艸ˋ)


この子たちに毎日癒されています♡

ももちゃん🐤
亀次郎可愛いでしょ?

見守っててね💛

#ももタン🐤 
#ももタン🐤日記
#コザクラインコ
#コザクラインコと暮らしています
#虹の橋
#ありがとう
#大好き
#20181119永眠


引越しをしてからも、
時々ももの可愛い黄色い羽根を見つけます💛

優しく見守ってくれているのだと感じます💛

ももちゃん🐤
いつもありがとう💛

土曜日出勤のみなさん
お仕事頑張りましょうね✨


今日も
善き1日になりますように💛

今日も
ももとともに💛