皆さま はじめまして〜♪ | 着物浪漫写真館

着物浪漫写真館

自由が丘で開催される『お着物写真&お散歩』プロジェクト。

皆さま はじめまして~♪
初投稿、写真担当 ん? ピグ担当らしいフォトグラファーです。
ブログはかなり初心者、皆さまよろしくお願い致します。

どうでしたでしょうか、みかも読書空間でのお写真は・・?!
興味持っていただけたらうれし~なぁ~。

リハーサルブログアップでお気づきですか?
撮影場所は、ほんとにどこかのご自宅のような雰囲気&スペースなのです。
そんな中に撮影機材満載にセットしての撮影!
ちょっと最初は驚かれるかもしれませんね~。

でもそんな雰囲気も、いつもと違う装いとマッチして、
ちょっとした異空間にワープした感じを味わっていただけるんじゃないかしら

門を一歩出ると、もういつもの自由が丘・・不思議な感じですよ
でも気分はそのままで、お出かけを満喫していただきたいです

さて、ピグ担当としまして(ん?すっかりその気)

明日 2/19 21:00~22:00 
ピグの部屋にいま~す

遊びにいらして下さいね~。
もちろん、着物浪漫写真館疑問質問、
お答えできる範囲でお答えしま~す。

あ、でもひやかしたりいじめたりしないでくださいね・・ドキドキ。
では明日お待ちしてま~す