子供にヤラれた過去のトラウマで、ハナは子供が苦手です。
良い子供と悪い子供の区別がつかないので、
子供を見ると、とりあえず怯えて逃げ回ります。

まにあ管理人別宅

心優しく犬が大好きなコドモ達も大勢いるというのに・・・・
折角のお誘いも、
ハナは追い詰められた気持ちになるのです。

まにあ管理人別宅

テーブル下からそそくさと移動。
いやん。怖いわ・・・・(←ハナ@見る目なし)
どうして行っちゃうの?(←善良な子供)

まにあ管理人別宅

じゃ、俺ら二人で遊ぶし~。
子供たちが遊びだすと、今度は気になるという・・・

まにあ管理人別宅

犬の振りして遊び始めた二名に近づいては逃げを繰り返すうち
「なんだか楽しいわ」ってことに。ほれごらん。

まにあ管理人別宅

秘伝の餌付けでトドメの急接近。

まにあ管理人別宅

後はもう、走る走る。

まにあ管理人別宅

速すぎて、ハナが画面に映りません。

まにあ管理人別宅

画像や動画撮ってるうちに目が回りました。
病人とは思えぬハナのはしゃぎっぷりと、
オシメ(傷口の舐め防止)にご注目下さい。