先日の水浅葱に続いて、二色目はいつもの藤色。

キーカラーであるにもかかわらず、夏物では持っていませんでした。


まにあ管理人別宅

「袋帯が入ってるビニール袋に入れて
袖のところで二つに折って小さくして送って下さい」

簡易包装をお願いする際は、ここまで細かくはっきり説明しないと、
余計な紙が漏れなくついてきてしまいます。
新規の仕立て屋さん・・・やはり、確認のご連絡あり。
長年慣れ親しんだ過剰包装ですから、送る方も不安だと思います。
無理言ってすみませんが、ゴミは本当に嫌いなんです・・・・・・

まにあ管理人別宅

こんな感じでポロンと着きました。
衣紋掛にかけて明後日着用しますので、シワ加減などご確認下さい。
きっと、いつも通り大丈夫だから~~~