アメーバってば、何で勝手に紹介するんだろうなあ、収集着かないよもう・・・

いえいえ、ほったらかしてた私が悪うござんした・・・・


着物好き。ぐるっぽが増加の一方なので
メンバー住み分けを決断しました。

漠然と「着物に興味がある」という方はこのままアチラで。

着物に関するより突っ込んだ話や上級者の方は、出来るならばこちら に移動してください。

http://group.ameba.jp/group/TwbazwkUbj2h/


まにあ管理人別宅

下記のうち該当する方は

速やかに移動ください・・・ますでしょうか・・・?

着物を着て5年以上

着物を別注で誂えたことがある

量販店・百貨店では買わない

着物で生活・出社・仕事している

車の運転する

髪結いに行く

芸妓・舞妓・ホステス・ママさんである

スタイリストまたは着付師

お茶人


などなど


また、初心者の方でも上級を目指す方も

是非こちらでもまれては?と思います。