Aさんがおばちゃんとあたちを秋谷のDonに連れて行ってくれたの。

あのお店はテラスに限って犬も入れるのよ。


まにあ管理人別宅

潮の香りがプンプンするので、あたちはつい興奮・・・・
おっかない顔したおばちゃんに何度も叱り飛ばされて凹んだわ。

まにあ管理人別宅

テーブルには美味しそうな料理が沢山並ぶのに
あたちは何も食べさせてもらえないの。

まにあ管理人別宅

良い子にしてても、もらえるのはパンの耳だけ。
「人間の食べ物は犬に良くない」って、おばちゃんは言うけれどほんとかしら?

まにあ管理人別宅

人間っていいわね・・・
好きなものを好きなだけ食べられて。

まにあ管理人別宅

我慢してお行儀良くしていた結果、
後光が差してきたわ。