夜の豆まき。沢山もらった!わーい。 | カオス日記。

カオス日記。

楽しいね。嬉しいね。自由だね。カオスだね。

学校から帰ってきた
子供達が
参加できる
為なのか。

指差し

豆まきは五時半​から

という

張り紙を

四時半に見て


行くかどうしよか。

と一瞬キラキラ

悩みましたが。


悩んだ時は

どっちでもいいって事。

どーせうまく行くなら

楽しい方に

行くルンルン


の精神で


ヨーカ堂で

夕飯の買い物をし

犬用ペットシートが

キラキラ10%オフだったから

2個買うよねー。

トイレットペーパーも

安かったから

買うよねー。

安定の自転車から

はみ出るぐらい。

誤った表現

グッ


はみ出た爆笑

荷物を持って


再度神社へ。



なかなかの

賑わいっぷり。


こんなに

集まるのかとタラー

思いながら

始まった


豆まき。

という名の


お菓子配り。



ワーワー

子供達が

手を伸ばし。

なんなら親も。


わーきゃー

わーきゃー

音譜

大フィーバー。


もちろん

私の所には

一粒も

来ないですよね不安


何なら

全然拾えないと叫ぶ子

押されて転ぶ子

とか。

愚痴を言う親とか。


なかなかの

混沌っんぷりキメてる





だけどね。


みんな

楽しそうなんよ。

めっちゃ

キラキラ笑顔キラキラなんよ!!


転んでも

また立ち上がって

一生懸命に

手を伸ばして。


拾えなくても

いいじゃない。

親も子も

そんなに

楽しい顔してるから。

笑顔溢れて

ワーキャー

叫んでキラキラ


おばちゃん

そんなの見たら

泣きそうになるよね泣き笑い

いや、

泣くよね。ハート

最近

涙の蓋が壊れたらしい。

直結で出てきます。


平和だなー。

幸せだなー。

って。


お菓子は

ゼロだけど

それ以上のものを

キラキラ沢山キラキラ

いただきましたお願い


そして

時には



手を伸ばす事。


も、大事なんだと。

見せてもらいました、

掴めるかは

関係なく。



近所の神社⛩

ありがとうございました。

そして

宜しくお願いします。