9月《骨董市への遠足》のお誘い | きもの倶楽部

きもの倶楽部

着物が好きな人が集まる“きもの倶楽部” の部長ブログです


テーマ:

9月 「骨董市への遠足」のお誘い

2019年9月15日(土) 10:00~小田急・相鉄大和駅周辺

9月は大和骨董市への遠足です

300店舗以上が並ぶ骨董市へ、お宝を発掘(!)に行きませんか?
今回は長時間の歩き&しゃがみ込んでの発掘作業が予想されるので、洋服でのご参加を推奨します


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大和骨董市は約300店近くが出店し、毎月第3土曜日に開催されている骨董市です。
着物に限らず、和・洋問わずアンティーク、懐かしの生活雑貨や地元の採れたて野菜まで。
とりあえず店頭を眺めてまわるだけでも、あっという間に時間が立ってしまいます。

なんか例年11月の遠足で行ってたような記憶があったのですが、昨年は行ってなかった!

昨年というか今年の冬(3月くらい?)に遠足じゃないけど部員さんを案内していってたから、遠足で行った気になってました。

なぜ、この時期に唐突に行くことにしたかというと、ぶちょーが探しているものがあるからです!

目的のもの以外は手に取らないぞっ

(たぶん無理…)

さぁ、みんなで宝探しに行きましょう宝箱宝箱(空)

※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

当日は小田急線・相鉄線の大和駅の相鉄改札口に10時集合です。

着物で来られても構いませんが、本気で宝探しをしたい方は動きやすい服装のほうがいいと思います。
あと、たくさんはいるバック、袋、風呂敷を持参することもオススメします!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きもの倶楽部 月遠足

日時:2018年9月18日(土)、10:00

集合場所:小田急線・相鉄線大和駅、相鉄改札口
参加費:なし
申込方法:下記の問い合わせ先にメールを送信、またはfacebookページのイベントからお申し込みください。
申込締め切り:9月14日(金)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、10月は6日か7日のきものサローネかふだんきもの杏さんのきものこもの秋まつりを考えてます。

10月はぶちょーの仕事の都合で変わる可能性がありますが、

詳細が決まり次第お知らせいたしますので、お楽しみに

 

※先月からぶちょーの仕事や生活サイクルが変わったので、今後はお知らせや活動報告が遅くなる可能性があります。

ぎりぎりでの開催予告になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

なお、メールにてお知らせをしている部員さんでFacebookのアカウントをお持ちの方は、きもの倶楽部のページにいいねをしていただき、なおかつぶちょーのアカウントにメッセージを付けて友だち申請をしていただければうれしいです。していただいた場合は、メールからFacebookからのお知らせに切り替えさせていただきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

着物 着物 着物 着物 着物 着物 着物 着物 着物 着物 着物 着物 着物

遠足の参加ご予約・お問い合わせはこちらまで。
メール件名は『きもの倶楽部・問い合わせ』としてください。

本文には必ずお名前(ふりがな)をご入力ください。
yukymatsu★yahoo.co.jpへ直接メールを送ってくださっても結構です。
(★を@に替えて送信してください)
facebookページのイベントでも紹介しております。
“招待”以外の方でイベントページからお申し込みの際には、その旨を投稿・またはメッセージを送信していただくようお願いいたします。



“きもの倶楽部” facebookページ

 

 

よろしければクリックお願いいたします

 

 

 

きもの倶楽部 部長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス