2017-11-15 17:19:26

ワイン納品

テーマ:お知らせ

キモ連コーディネイター新井です。

着物話題を書こうと思いつつも、お知らせが多くてなかなか記事を書けませんあせる

 

ということで本日も和装小物ではないのですが、旬なものをご紹介。

今年もヌーボーなワインが解禁になるので、こんなものを作ってしまいましたー。

ワインイヤリング&ピアスでございます~!

今回も言わずと知れたキモ連メンバーコヤナギさんと、新井のコラボ作品(^^

白にはオマール海老。添えたレモンをきゅっとしぼってどうぞ。

透明なビーズは少し古い日本製を使ってます。

 

赤は生ハムの乗ったカナッペと共に。

赤ワインよりロゼに近い色ですね。ビーズは同じく日本の古いもの。

 

すべてアートギャルリ谷中ふらここさんに納品して参りました。

ふらここさん、現在土日のみ開店してますが、他の日じゃないと行かれない!という方は1階で営業している東京キッチュさんに申し出てください。

ふらここさんへの秘密の通路を教えてくれる・・・かもしれません。

 

コヤナギさんとのコラボ作品は他にも委託してますので、探してみてくださいね。

こちらもかなりマニアックな作品です(^^

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kimonokomonoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。