七五三サンプル撮影♡ | アンティーク着物レンタル kimono Jubile

アンティーク着物レンタル kimono Jubile

結婚式参列・七五三・卒業袴をおしゃれで個性的にスタイリング

名古屋 アンティーク着物・セレクト着物レンタルの kimono Jubile〈キモノジュビレ〉です 

先日、七五三撮影会のサンプル撮影をしてきました

{CFA4DB29-F3C7-4268-A74D-1CF19C6E9669}


今回の撮影は、花冠フォトが大人気ルミプティのお二人のプロデュース

ルミプティは七五三でいつもお世話になっているフォトグラファーruminoさんと親子向けイベントなどを企画されている神崎ちさのさんのユニットです

お二人の作り上げる花冠撮影会の世界観が大好きで、きっとアンティーク着物で合わせたら素敵だろうな💕と思い熱烈オファーしました

{88B2251B-9C6B-4ED3-B64B-B5447A1E696B}
花冠フォトめちゃくちゃ可愛いでしょー



花冠もkimono Jubileの着物に合わせて、ちさのさんが可愛く作ってくれました

{1D0CD412-383D-4067-B20B-F84C653F72A3}

{C7D28983-599B-46C9-89E4-2B8BCF2FEF7A}

もう可愛すぎて鼻血ブーしそうです



{C34CF2F0-07B1-4462-BB6A-C26D951B2D1D}

{27E385E5-569C-4589-AD30-57752CDE5D16}

{99854E24-FFD9-4A57-A8BA-2BC8AF4904EF}


撮影会は6月初旬を予定しています
(募集開始までしばらくお待ちください)



こんなに可愛く七五三写真を撮れるのは日本中探しても(いや、世界中探しても‼︎)この撮影会だけ❗️


撮影時間もたっぷりのため募集組数は少なくなるかと思いますのでぜひお見逃しなく






レンタル着物一覧やレンタルの流れなどはこちらからご覧ください



新着コーディネートやお客様の素敵なお写真などはインスタグラムにたくさん載せてます