ブログを続けるために一番大事な事 | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

自分のブログ  好きですか?

居心地の良い場所ですか? 
 

 

 

私は自分のブログが大好きです。
 
見返すと
その時その時に自分が考えたことや思ったことが蘇ります。
沢山のお客様が商品を楽しんでくださったことが分かります。
苦手なお役立ち記事も、忘れたころに自分のブログを見返して思い出します。
楽しかったことも大変だったことも全部わかります。

ブログは私そのものです。
 (リアルブラックはちょっと隠したりもしますが…)
 
 
 
着物が好きなら、着物の事を書いてみればいい。
着物姿の写真を載せてみればいい。
 
仕事のブログなら、とことん仕事仕様にすればいい。
人様の役に立つブログをたくさん書いて誇りを持てばいい。
 
子育てブログなら可愛い我が子の成長を書けばいい。
見返すたびに幸せな気分になれば良い。
 
文章が本当に苦手なら、まず好きなブロガーさんを見つければいい。
そのブロガーさんに会いに行けてコンタクトが取れるのは自分のブログでしょ。
 
 
 
 
自分のブログが自分で好きかどうかってすごく大事。
好きでもないこと続かないよ。
 

割り切ってブログ書ける方はそもそもこんな風に悩まないしね。
 
 

 
ブログは子育てと違って(笑)自分の言う事をちゃんときいてくれます。

ブログ好きになっちゃえ!!