ふもと市場終わりました!皆さんありがとうございます! | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房のikkaです


無事に終わりました~♪



看板息子もちょびっと頑張りました(笑)


ブログみて来てくださったり、
はるばる一時間位かけて来てくださったり、
たまたまバッタリ同じ幼稚園のママさんだったり❤


もう本当に幸せな時間でしたー‼



またゆっくりレポします✨

なんせ昨日夜中1時に起きて緊張で眠れませんでしたえへへ…

遠足の前日、眠れない症候群です…(^_^)




主催者の方、出店された皆様も本当にありがとうございました!
お疲れさまでした!




死んだように眠ります
お休みなさい好



ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ