お客様とコーデと戦利品と色々♪ | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

こんばんは❗

ワークショップ三連休が無事に終わりました~

(まだワークショップは続きます)


今日はお友達のゆきさんがお店に来てくれましたWハート




もー‼
可愛すぎる親子キラキラ

同じ山梨でも富士五湖は峠を越えるのでかなり距離があるのですが
来てもらえて本当に嬉しいですきゃー



こんな可愛いキモノ男子が二人いて、外国人の方々が写真バシャバシャ撮ってましたハート






そしてそして

こんなファンキーなお二人も



結婚ホヤホヤの兄と姉です♪

めっちゃ商品宣伝してくれてます投げKISS



昨日も同じ和裁教室のお友達が来てくれたのに、
熱中症?ボケーっとして写真撮り忘れてしまってくやしーううっ...




そして私コーデ



攻めのオレンジ絞りに半幅で
羽根つき文庫きらきら!!





今日は
姿勢強制コーデ!

背もたれ利用できませんでしたためいき



この帯飾り



めっちゃ可愛いんですハート

しかも羽織紐としても使えてかなり優秀なんですにこ

happybeansのゆうこさんの商品です♪

色のアドバイスをもらって選びました音符





三日間浴衣を着たので明日は久しぶりの洋服にしますてへ


ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ