着物の人ですよね! | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。


って
声をかけられました


息子と行ったUNIQLOのセールでニコ





親子着物だったときに見かけたらしい♪




このときキラキラ






たま~に声をかけられます



親子着物の人口が少ないので

ちょっとでも着物好きな人は印象に残るのかな?





『写真撮っておけば良かった投げKISS


とまで言って頂けて幸せな気分でしたwハート☆





そこで上手い返しが出来ない私は


『そうなんですか~Wハート
よく息子と着物で出掛けてるのでまた声かけて下さいおんぷ










合ってますか?






『ブログやってるので見てくださいキラキラ



とか


『もしかして着物好きなんですか?wハート☆



とか

言えば良かったかな汗





『ブログ見て』は
ブログ初心者なんでちょっと図々しいなためいき






なんてイロイロ考えなから

『極暖』

を買って帰りましたにこ






一昨日雪が降った富士五湖周辺は

きっと極暖が活躍してくれますポイントにゃ





こちらはもう冬ですクリスマスツリー星寒っ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村