うふふ〜♪ 型友禅のお誂え…(^^) | きものはこやし、紗らさ日記

きものはこやし、紗らさ日記

明日なに着る?の選択肢に着物もある生活,,,は
『まず着物を着れる人になる☆』から。
超シンプルな着かた教室『紗らさ*カフェ』は
お母さんお姉さんのスタンスでサポートします。
長年のアパレルの知識も味方に~着物は肥やし~な日記をしるします。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

うふふ~♪ 型友禅のお誂え…(^^)


やっぱし、楽しいわ~♪
生徒さんのほとんどが、
この工房に初めて見学に来た時から
いつか必ず♡ と思うほど!

今日も、
素材選び、柄選び、色選び、
着物も、帯も!
楽しいし、ワクワクだし、
私のアドバイスもどんどん冴えてきます~♪

今回もまた、素晴らしいものが
出来上がりそうです!
楽しみ、楽しみ~♪

あれ?
ここしばらくの疲れ、
いっくら寝てもとれなかった鉛のような疲れが、
ヒャー、すっかりスッキリしてます♡


うーん、私にとって、
やっぱり、大いなる癒し♡ です(^o^)/