清々しい空気の中(^o^)/ | きものはこやし、紗らさ日記

きものはこやし、紗らさ日記

明日なに着る?の選択肢に着物もある生活,,,は
『まず着物を着れる人になる☆』から。
超シンプルな着かた教室『紗らさ*カフェ』は
お母さんお姉さんのスタンスでサポートします。
長年のアパレルの知識も味方に~着物は肥やし~な日記をしるします。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

早朝、6:30からのおまいりは新鮮な空気の中、清々しくて、私達の拍手がパンパンパンパンと響くのが、心地よかったです。

三連休の初日、こんなに素晴らしいお天気になって良かったです♡
皆様も穏やかにお過ごしください~♪

何日か前から、iPhoneの通信速度を制限されてしまいました… YouTubeりすぎたみたいで(^^;; sturdy&exerciseですよ。…と落語(^^) 今日一日の辛抱です。この投稿も多分かなり時間がかかるんやろなぁ~


にほんブログ村    
ふだん着物のブログがもっと見れます!
そして、私もブログランキングに参加中
ワンクリックお願いします♪