リベンジ… ガレット♡美味い(≧∇≦) | きものはこやし、紗らさ日記

きものはこやし、紗らさ日記

明日なに着る?の選択肢に着物もある生活,,,は
『まず着物を着れる人になる☆』から。
超シンプルな着かた教室『紗らさ*カフェ』は
お母さんお姉さんのスタンスでサポートします。
長年のアパレルの知識も味方に~着物は肥やし~な日記をしるします。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

リベンジ… ガレット♡美味い(≧∇≦)


定休日に来てしまう…
臨時休業に来てしまう…
定休日忘れて来てしまう…

…を乗り越えてやっとありついた、ガレット♡

週替わりのメニュー、
オイルサーディンのトマト煮込み
プチ前菜とプチデザート、ドリンク付きにしたので¥1,250
お腹いっぱい。
オイルサーディンがなかなかちょうどいい肉厚でそば粉のガレットともよく合ってました(^^)


フランス人兄弟が…と聞いてましたが1人しかオープンキッチンには居たはれはん。でもカウンターの異国人との、フランス語の会話が二階の席にも聞こえてきて、まるでマレのカフェに居るみたい(^^)

食事の途中、ナフキンで口を拭くとき、必ず思い出す人がいる。
パリのジュンコシマダのアトリエのIさん♪何度か一緒に食事したけれど、とてもエレガントに口もとを拭きはるの。目に焼き付いてるのに真似はできない…のよね。


にほんブログ村    
ふだん着物のブログがもっと見れます!
そして、私もブログランキングに参加中
ワンクリックお願いします♪


場所: Cafe BIGOUDENE (ビグデン)