謹んで、新年のお慶びを申し上げます。 | きものはこやし、紗らさ日記

きものはこやし、紗らさ日記

明日なに着る?の選択肢に着物もある生活,,,は
『まず着物を着れる人になる☆』から。
超シンプルな着かた教室『紗らさ*カフェ』は
お母さんお姉さんのスタンスでサポートします。
長年のアパレルの知識も味方に~着物は肥やし~な日記をしるします。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

謹んで、新年のお慶びを申し上げます。

本年も素晴らしい1年になりますように…そして、皆様のご健康と招福を…また、沢山の笑と幸せを… 心よりお祈りいたしております!

旧年中には、励まし、いいね
、、、心温まりヒートテック要らないくらいでした。ありがとうございました!

元旦は、ご近所の神服神社さんにお参りさせていただきました。
年末の家内のてんやわんやの中、お正月の準備もちゃんとできませんでしたが、コトコトさんご御節にホッとしました。

今日は、着物初めです!
素晴らしい和のスタートをさせていただきます!