つばめグリル (^-^)/~♪ | きものはこやし、紗らさ日記

きものはこやし、紗らさ日記

明日なに着る?の選択肢に着物もある生活,,,は
『まず着物を着れる人になる☆』から。
超シンプルな着かた教室『紗らさ*カフェ』は
お母さんお姉さんのスタンスでサポートします。
長年のアパレルの知識も味方に~着物は肥やし~な日記をしるします。

大阪 本町・高槻の着物着付けレッスン「紗らさ*カフェ」の講師
きものはこやし です!




アパレルのお仕事では、良く東京に行きます
今はかなり少なくなりましたが
一番多い時で,,,,,, リーマンショック位までは
週1-2日、月6-8日、は出張で東京へ 新幹線 or 飛行機

そうすると
お仕事を通じて仲良くなった方々や
可愛がってくださる方々とお食事をする機会が増えます

そして,,,,,
あそこでミーティングしたらココでランチ~ニコニコ
あそこの展示会の後はココでランチ~ニコニコ

・・・てな具合に、ランチの楽しみが増えてきました


そんな中でも・・・・・


つばめグリルが、大好き(´0ノ`*)ラブラブラブラブ


これ、これビックリマーク
きものはこやし、紗らさ日記-トマト1


オーダーをするとすぐに持ってきてくれます
中まで,,,,, 完熟!!
トマトですよ、もちろん! 
きものはこやし、紗らさ日記-トマト2


つばめグリルの”ハンブルグステーキ” もちろんイチバンアップ 
やねんけど,,,,,, この日の私は
「 ポークジンジャーo(^▽^)o 」 
きものはこやし、紗らさ日記-生姜焼き


期待は裏切らない!
美味しく頂戴しました~ニコニコ
厚いポークをええ感じの焼き具合でサービスしてくれますわ!
キャベツ1/5個、たまねぎ半個、の野菜のグリルが付け添えで,,,,,


トマトはね、こう言うんだ~音譜   コレ
きものはこやし、紗らさ日記-看板



つばめグリル,,,,,,,東京・神奈川にしかありません! しょぼん
大阪進出して欲しいなぁ~星


ハンブルグステーキは、またの機会に ヘ(゚∀゚*)ノ レポートしま~す!





☆本町教室 10・17スタート!☆
今はじめると,,,,,クリスマス、お正月のキモノ、間に合いますビックリマーク

着物を着たい アップ に応えます~ニコニコ

シンプルで綺麗な着物着かたレッスン
紗らさ*カフェのホームページ
☎080-3784-3030
*このブログのメッセージでのお問い合わせも大歓迎ラブラブ