この前フリューさんでピンプリ撮ってきたよ〜キョロキョロ照れニコニコニコニコラブキョロキョロチュー

ということでということで!お願いニコニコびっくりニコニコラブキョロキョロお願い

テッテレーお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
{689F015F-69D9-4B9E-B841-25CF77452485}

{7BA14D7A-A551-465E-B128-82661361AE78}

{8E45186C-CD1B-4FF6-B9E2-1DBC8FA76384}

{9023A2C1-C6F9-4196-ADAE-4A3193F4E94C}

最近は慣れてきたんやけど、はじめの方はほんまに1人でプリ機入るの緊張した(笑)


やっぱり黒髪は清楚に見えますやん(笑)プンプンプンプンプンプン


早く金髪にしたいなぁ〜キョロキョロショボーン照れお願いニコニコ爆笑ニコ


みんな髪色何色なーん?
気になるわぁえーえーえーえーえーえーえーキョロキョロラブキョロキョロラブびっくりラブラブ




{B1AF06E9-2FBD-41CD-A400-789412F2CEC4}


ぱっつん前髪現代っ子で締めたいと思いまする(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりニコニコびっくり爆笑ショボーン照れハートピンクハートグリーンハート