2016年9月1日

なんの日かわかりますかー?

 

実は一年前の今日、Popteen専属デビューしました🙌✨

 

 

そして、このなちょすのアメブロもこの日にはじめたんです💓

 

 

1年前のブログ、見たんだけどなんかちょっと雰囲気違うよね😂

一年前のぶろぐ⇒https://ameblo.jp/kimonogirls-nachos/entry-12195891959.html

 

制服きてる✨

そっか、このときは現役JKだもんな😭

今制服着たら泰斗にコスプレって言われるからな😭

 

 

1周年はそれだけじゃないよ💕

実は、なちょすの「初表紙記念日」でもあるのです😊💓

 

ってことで、今日9月1日は...

①Popteen専属デビュー

②アメブロデビュー

③初表紙記念日

この3つのトリプル1周年なんです😍

 

 

今日はブログ1年周年だし、しっかり書こうかな💓

長いかもしれんけど、最後まで読んでくれたら嬉しいです😢

 

 

この1年、ほんとーっに、いろんなことがあって

 

Twitterにも、前に書いたことがあったんだけど、初表紙を飾らせていただいたときは、いろんな意見があって、「新人のくせになんで」とか「いくらなんでもはやすぎない?」「大して努力もしてないのに」とか。

 

でもそこに納得してる自分もいたりして。

本当に何度も悩んでた。

 

 

悩みすぎて、何度も辞めたくなった。

でも辞めなかったのは、自分だけのためにやってたわけじゃないって思って、事務所の人だったり、編集部がすごく期待してくれてたから、その方々を裏切っちゃだめだなって思ったんだよね。

 

 

そして、二度目の表紙の2016年12月号

 

Popの企画の『WHO IS NEXT』

この時にここで負けたら、モデルをやめる覚悟やった

 

だから、本当に本当に、このときの表紙はうれしかったんだよね。

 

 

 

にこるんさんとみちょぱさんと三人でギャル表紙やらせていただきました。

 

ほんまに宝物の一冊。

 

 

でもここから表紙争奪バトルははじまったんだ。

知名度調査の結果に本気で凹んだり、太って全然Popの撮影に呼ばれなくなっちゃったり。

悩んで悩んですごくつらかった。

 

けどね、そんな思いからすごく気持ちが変わったことがあって。

それが泰斗との出会い。

泰斗と出会ったことで1人で苦しみを抱えなくてもいいんだ、って思えるようになった。

IMG_20170825_104349748.jpg

 

 

IMG_20170816_203654623.jpg

 

 

IMG_20170803_000438981.jpg

いつも支えてくれてありがとう。

 

 

泰斗やPopteen編集部、事務所の人、Popのみんな

そしてなによりいつも励ましてくれて、応援してくれたなちょたんずのおかげでこの1年を過ごせられたんだと、心から思います。

 

そして今日発売のPopteenで

人生三度目の表紙をやらせていただきました。

 

{1EFB3CE7-433D-4133-B374-E1D44DD39B95}


 

ほんまにみんなのおかげです。本当に本当にありがとう。

 

 

実は、この結果を知ったのが

7月20日の誕生日だったんだよね。

それで、泰斗が持ってきたケーキに『WHO IS NEXT』って書いてあって、そこで結果を知ったの💗

 

 

でも最初は気づいてなかったんだよね(笑)

最初あんまりケーキの文字が見えてなかった(笑)

でもすっごく嬉しかった😋💕

編集部のみなさん、泰斗💓本当にありがとう!

 

あとこの日は、えなちょんもお祝いしてくれたの

夏恵那コンビはライバルであり仲間です

IMG_20170720_210723676.jpg 

 

 

 

Popの企画で、それぞれの印象を書きあったときに、えなちょんが「実は尊敬」って書いてくれて。

本当に本当に泣きそうになったんだよね。

 

 

少し長くなっちゃったけど、次世代のPopではなく「今」のPopを支えていきたいし、いかなきゃならないと思ってます。

だから、みちょぱさん・ゆらゆらさんがいるうちに、2人を超えたいって思うし、もっともっと自分を磨いてもっとかわいくなりたい💕

 

 

これで1年だけど、まだまだこれから😊💓

ここから再スタートということで今まで以上にパワーアップしていくから、これからも見守ってくれたらうれしいです。

 

 

次は

\目指せ!ピン表紙/

\バレンタインでなちょころ表紙/

 

みんなこれからも応援よろしくお願いします😍💕

 

こんなに長い文章、最後まで読んでくれてほんまにありがとう😭

みんなほんとうに大好きです☺️💓